'13年産近況 【ヴィグラスムーヴ 2016/02/02~09】

ヴィグラスムーヴ 3歳 牡 黒鹿毛

2/2  NFしがらき
軽めの調整を行っています。
「先週の水曜日にこちらへ到着しており、今はマシンなどで軽く動かしながら馬体のチェックを行っているところです。特に傷んだ箇所などはなさそうですが、入厩からずっとトレセンでビシビシ調教をしてきた後ですし、目に見えない疲れがあるかもしれませんからしばらくはリフレッシュ重視で進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

2/9  NFしがらき
軽めの調整を行っています。
「馬体のチェックを行っても特に異常はありませんでしたので、この中間からトレッドミルに入れています。今のところはカイバも食べてくれていて大きな疲れなどはなさそうですが、大型馬ということもありますし、まずはリフレッシュを最優先に少しずつ動かして体を解していきたいと思います」(NFしがらき担当者)


リフレッシュ中で特に大きな動きはなし。
何とか立て直してくれる事を切に願います。しばらく大きな動きもなさそうですので、コメントも控えめになりそうです





0 Comments

Post a comment