'13年産厩舎情報 【ヴィグラスムーヴ 2016/01/27】

ヴィグラスムーヴ 3歳 牡 黒鹿毛

1/27(NFしがらき)
27日にNFしがらきへ放牧に出ました。
「先週の競馬は、スタートしてから道中の追走だけで一杯という内容になってしまいました。申し訳ありません。体調面などの問題はなかったのですが、大型馬ということでまだ動き切れない部分もあったのでしょう。一度競馬を経験したことで慣れは見込むことができるでしょうし、これからの成長に期待したいと思います。この後については、入厩から競馬までずっとトレセンで調教してきましたし、まだまだこれから成長してくるタイプなのでここで無理はさせず、いったん立て直しを図りたいと思い、今朝放牧に出させていただきました」(吉田師)


続戦出来るようなレベルではないので、立て直しの放牧へと出されました。
心身共に成長出来るよう祈るしかありませんが、センス自体に疑問を感じるので、キビシイ将来が待ち受けている可能性が高そうです…。
しばらく成長放牧に出されると思われますので、他の世代の馬と同じように更新を隔週にシフトします。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment