'10年産厩舎情報 【ロケットダッシュ 2016/01/19~26】

ロケットダッシュ 6歳 牡 鹿毛

1/19  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間もトレッドミルと騎乗調教を併用してしっかりと動かしています。坂路では引き続き週に1度、終い15秒から14秒ぐらいのところを乗るようにしていますが、特に気になるところはありません。小倉開催が視野に入っていますし、そろそろ移動に向けた最終調整という形にしていきたいですね」(NFしがらき担当者)

1/26  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「引き続き、トレッドミルと騎乗調教を併用して動かしており、坂路では週1回終いを15秒程度まで伸ばしています。オーバーワークを避けるためにメリハリをつけた調整を行っていますが、しっかりと動くことができていますし、状態面の不安はありません。まだ具体的な日程は未定ですが、小倉開催へ向けてこちらでも態勢を整えていきたいと思います。馬体重は537キロです」(NFしがらき担当者)


小倉開催で復帰するようですので、そろそろ帰厩しそうです。
番組的にダートではなく芝のレースを目指しているようですので、おそらく小倉開催中に2走し、再び放牧、新潟の直線競馬が本線かなって感じがします。
当てにならない気性ですが、なんとか芝1200M戦で少しでも光明を見せて欲しいものです。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment