'10年産近況 【フロアクラフト 2016/01/13~19】

フロアクラフト 6歳 牝 黒鹿毛

1/13  西園厩舎
13日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬はなかなか思うように差を詰められませんでしたが、上位馬とそこまで力差があるとは思いませんし、何とか巻き返していきたいところです。レース後は馬体の傷みも特にありません。次走については次開催の東京3週目、京都4週目にそれぞれ1400mの番組が組まれているのでそのどちらかを目標にしていくつもりですが、今からだと少し間隔が空いてしまいますし、ちょっとの間だけリフレッシュ放牧に出してあげたいと思います」(西園師)
近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

1/19  NFしがらき
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週の金曜日にこちらへ到着しており、馬体に異常がないことを確認してから乗り出しています。次の開催中には使うつもりでトレセンへは短期で戻す予定ですから、このまま緩めずに乗り込んでいきたいと思います。時期的に毛ヅヤはひと息に見えますが、体調自体は悪くありませんよ」(NFしがらき担当者)


短期放牧へと出されましたが、来月に組まれている雲雀Sあるいは斑鳩Sを目標としているようです。
半妹のバウンスシャッセが愛知杯を制して重賞3勝目を上げました。血統の優秀さが誇れる反面、3/4同血のフロアクラフトの仔がキャロットに提供されるのか、ちょっと心配になってきました。
まあ、まだ繁殖にも入っていないので、考えが早すぎますね。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment