'10年産厩舎情報 【ロケットダッシュ 2016/01/12】

ロケットダッシュ 6歳 牡 鹿毛

1/12  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「年末から年始にかけても順調に乗り込めており、引き続き週に1回は15-15程度のところを取り入れて乗り込みを行っています。トレッドミルも併用してオーバーワークにならないよう気を付けていますが、今のところはテンションが上がるようなこともなく、落ち着いて調教に臨むことができていますよ。体調も良さそうですし、このまま調整を続けていきたいと思います」(NFしがらき担当者)


年末以来の久しぶりの更新となりましたが、相変わらず帰厩のタイミングについて触れられません。小倉開催の芝1200M戦辺りを目標かなって感じはしますが。
何にせよある程度の距離を克服してくれないと出走すらままならないので、少しでも気性の改善がされている事を願います。もう6歳ですが…



0 Comments

Post a comment