'13年産厩舎情報 【ヴィグラスムーヴ 2016/01/03】

ヴィグラスムーヴ 3歳 牡 黒鹿毛

1/3(吉田厩舎)
3日は軽めの調整を行いました。
「ゲート試験に合格してからも疲れは見られず体調は良好です。大晦日には坂路で併せてビッシリと追ったのですが、実質初めての時計ということを考えるとまずまずの内容だったと思います。ただ、今朝もCWコースで長めから軽く乗ってみたのですが、大型馬でもありますし、まだうまく体を使い切れていない感じがするんですよね。息遣いも決して自信を持っていいとは言えないので、もう少し乗り込んでから具体的なデビューの番組を決めさせてください」(吉田師)


入厩しても、身体を使い切れていないと言われる始末。きっと求められているものが高いのだと、自分を無理やり納得させています(笑)
まあ、じっくり良化を待ちます。




今年から各馬毎のカテゴリで記載していきます。始めからこうすれば良かったと、ちょっと後悔…。




0 Comments

Post a comment