5歳馬厩舎情報 ~フロアクラフト 追記~

フロアクラフト 5歳 牝 黒鹿毛

12/24(西園厩舎)
23日に栗東トレセンへ帰厩しました。24日は軽めの調整を行いました。
「昨日、無事に帰厩しています。今朝はさっそく坂路で普通キャンターくらいのところをサラッと乗ったのですが、放牧明けとは思えないくらい動きは素軽いですし、落ち着きもあっていい状態ですね。冬毛が少し伸びてきていますが、特に太目感はありません。調教師からは年明け京都開催の1400mを目標にしていると聞いていますが、もともと仕上がりは早いタイプなので十分いい状態に持っていくことができると思います」(渡辺助手)
2016年1月11日の京都競馬(新春S・芝1400m)に出走を予定しています。


無事帰厩しました。状態面も悪くなさそうで、初戦から走れる態勢にあるように思われます。
泣いて笑っても後数戦。結果が出れば最高ですが、何よりもアクシデントなく第2の馬生に送り出してあげたいものです。




0 Comments

Post a comment