2014年産第一次募集抽選結果

本日遂に運命の(←大げさ)抽選結果が発表。前日にアダムスブリッジ引退というショッキングなニュースが飛び込んできただけに、祈るような気持ちでログインボタンをポチり。

結果は…、




最優先:ブルーメンブラットの14 〇

一般 :ジャッキーテーストの14 〇

一般 :エルダンジュの14     ×




でした。
エルダンジュの14の落選は残念でしたが、牝馬2頭の出資に至る事が出来たので上出来ではないでしょうか。
狭き門だったジャッキーテーストの14が当選したのはちょっと嬉しいですね。当たりやすいように1口だけの申込みだったのが功を奏したのかもしれません。エルダンジュの14は2口の申込みだったので、その分の確率の差が出たかなと思っています。

※10口とかならともかく、1口2口程度の差では大したことはありませんね。そもそも明確な抽選方法も分かっていませんし(汗)


何はともあれ、両馬とも競走成績だけでなく母馬としても期待しています。勿論将来がどうなるかは分かりませんが、血統を繋ぐという浪漫も楽しめるといいなと思います



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment