2歳馬近況 ~ヴィグラスムーヴ 8/31・9/8~

ヴィグラスムーヴ 牡 黒鹿毛

8/31  NF天栄
31日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見てNFしがらきへ移動する予定です。
「8月中の移動へ向けてバリバリ乗り込んできましたが、その後もこちらの思惑通りに進めることができましたので、無事に本日出発の運びとなりました。力強い走りはインパクトがありますし、今後もデビューへ向けて進めていければと思います」(空港担当者)

9/8  NFしがらき
周回コースと坂路で軽めのキャンター調整を行っています。
「先週の水曜日にこちらへ到着しています。長距離移動の後ですが、元気で疲れた様子は見られず馬体の異常もありませんし、順調に乗り出すことができていますよ。今のところは特に気になるようなこともありませんし、馬の状態と相談しながら少しずつピッチを上げていきたいと思います」(NFしがらき担当者)


移動即入厩とはいきませんでしたが、着々とデビューに向けて段階を踏んでいっています。
コメントから読み取るには、もう少しの間はしがらきで調整されそうな感じです。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment