2014年産募集馬カタログPDF配信

本日カタログPDFがMEMBER'S ROOMにて配信。個人的なサブタイトルをつけるとするならば、「悲報!? アビラの14大人気確定」といったところでしょうか。池江師とはちょっと予想外でした。
メジロシャレードの14も須貝師という事で、思った以上の人気になりそうですし、これは欲しい馬は軒並み諦めなければならない事態に発展するかもしれません。


ただ、PDFを眺めていて、今まで特に興味がなかったSweet Dreams Babyの14(父Fastnet Rock)ジャッキーテーストの14(父ディープインパクト)の2頭がちょっと気になってきました。
Sweet Dreams Babyの14は、Danzig・Nijinsky・Sadller's Wells・LyphardとこれでもかというくらいにNorthern Dancer系の血を集めまくった日本では絶対お目にかかれない血統。見た目と厩舎も好みにばっちりで、外国産馬も好きな身としては、悩める1頭となってしまいました。

もう1頭のジャッキーテーストの14は、募集金額や血統プロフィール的に大きく人気する事はないと思われるので、一般で出資出来そうなら、ちょっと考えたいところ。
何にしろ、ここから数週間は悩ましきも楽しい時間の始まりとなります


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment