3歳馬近況 ~キルシュガイスト 7/15~

キルシュガイスト 3歳 牡 鹿毛

7/15(NF天栄)
15日にNF天栄へ移動しました。タイミングを見て美浦トレセンへ入厩する予定です。
「この中間も順次、負荷を高めてきましたが問題なく対応してくれていましたので、昨日本州へ向けて移動しました。検疫次第では今週中の入厩も検討していますので、まずはゲート試験合格を目標に頑張ってもらいたいと思います」(空港担当者)


結局満足に15-15の坂路調教もこなせないまま本州へ移動、入厩となります。
何処まで仕上げる事が出来るか、調教師の手腕が問われるところとなりそうです。追い切りでどれだけ動けるのか、デビュー時は何㎏で出走となるのか、興味は尽きません。




本日2015年の募集予定馬が発表されました。新種牡馬もちらほら見受けられ、なかなか興味深いラインナップ。
まあ、落選実績がない為、ディープインパクトやキングカメハメハ産駒にはとても出資出来そうもありません。人気の盲点を探しつつ、好みの血統馬を選んでいくしかないのがキビシイところです。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment