'14-'15 POG結果

先週末に行われたダービーは圧倒的な強さを見せたドゥラメンテが見事に二冠達成。個人的な今季POGはダノンプラチナのリタイア時点で既に終了していましたが、出資馬であるアダムスブリッジが出走を果たしてくれて、大満足でした。

結果としては、ドラフト制の方はドゥラメンテ持ちのダントツの優勝。そして、リスト制の方はまさかのドゥラメンテ指名無しという事で、リアルスティール・ベルラップ等指名者が接戦を制しました。
ダノンプラチナが朝日杯を快勝してくれましたが、如何せん他の指名馬がさっぱり結果を残せず、GⅠを勝っているのにも関わらず、ほぼ負け組という笑えない終幕となりました


明日には'15-'16のドラフトとリスト提出となりますので、今季こそはダービーで主役を張る事が出来るような名馬を指名したいと思います。



0 Comments

Post a comment