4歳馬近況 ~ネオリアリズム 5/26・6/2~

ネオリアリズム 4歳 牡 栗毛

5/26  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も週に2回は坂路で15-15を取り入れて乗り込みを行っています。トモの甘さはまだ残っていますし、そのあたりがもっと解消されればいいのですが、馬の状態自体は良くなってきていますからね。引き続き、じっくりと乗り込んで良化を促していきたいと思います。馬体重は543キロです」(NFしがらき担当者)

6/2  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「引き続き、この中間も週2回は坂路で15-15程度を乗り込んでいます。調教で走っている時はそんなに感じないのですが、トモの甘さは完全に解消したとは言えず、歩様などはまだ良化の余地がありそうですね。とはいえ、乗り込みを続けても馬は堪えることもなく元気いっぱいですし、この調子でしっかりと進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)


もやもやっとした更新内容が続きます。
まだしばらくはトレセンには戻って来そうにありませんが、せめて梅雨明けくらいには目処がついて欲しいですね。



0 Comments

Post a comment