4歳馬近況 ~ネオリアリズム 5/12・19~

ネオリアリズム 4歳 牡 栗毛

5/12  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も、周回コースと坂路でじっくりと乗り込んでいます。先週から15-15を始めましたが、継続して週に2回程度は15-15を取り入れて、しっかりと負荷をかけていきたいと思います。ここまで時間をかけて調整してきて上向いてきていますから、引き続きじっくりと良化を促したいと思います」(NFしがらき担当者)


5/19  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週に引き続き、週に2回は坂路で15-15を取り入れていくというメニューで、しっかりと乗り込んでいます。良化はスローですが、今は確実に良くなっているところですし、もうしばらくこのぐらいのペースを重ねていきたいと思います」(NFしがらき担当者)


継続して15-15のキャンターで調整されていますが、まだもう少し帰厩には時間がかかりそうです。
体質さえしっかりすれば、降級後調子良く勝ち上がれる素質は持っていると思いますので、焦らず見守りたいと思います。
少しでも偉大な兄達に追いついて貰いたいものですね。



0 Comments

Post a comment