今週の出走馬 5/9 ~ラブラバード 鴨川特別(1000万下)~

ラブラバード 5歳 牡 芦毛

5/7  松田博厩舎
6日は栗東CWコースで追い切りました。7日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はジョッキーを乗せてCWコースで追い切りました。コンスタントに使ってきていますが、前走はむしろ太く見えたぐらいだったので、終いはしっかりとやってもらっています。道中はゆったりしたペースでしたが、まったくかかるようなところはありませんでしたし、終いの伸びはとても良かったですよ。使ってきてもイライラするところはなく、引き続き落ち着きすぎというぐらい普段からおとなしくしてくれています。このテンションでレースに臨めれば、変にかかるところは見せないだろうと思います。このクラスにもメドは立っているので、そろそろなんとかしたいところですね」(藤原助手)
9日の京都競馬(鴨川特別・芝2000m)に川田騎手で出走いたします。


勝負の3走目となりますが、近走で一番骨っぽいメンバー構成になったような気がします。
前走・前々走で負けた相手との再戦となりますので、ちょっと強気な事は言えません。ただ、最終追い切りは上々の伸び脚でしたので、引き続き好調だと思います。
このメンバーで勝ち負け出来るようなら、今後も期待が持てそうですので、健闘を祈ります。


馬券的には人気が落ちて、絡んでくれるようなら美味しい配当が期待出来るかもしれません。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment