2歳馬近況 ~ヴィグラスムーヴ 4/30~

ヴィグラスムーヴ 牡 黒鹿毛
父サウスヴィグラス×母ムービングアウト(BMS:Langfuhr)
関西 吉田直弘厩舎


ムービングアウトの13


4/30(NF空港)
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン15~16秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
思惑通りにペースアップを図ることができており、順調な調整過程を歩めています。このまま良い状態を維持しながら更なるペースアップを目指していきたいと考えていますし、徐々に移動の態勢を整えていきたいと思います。


早期移動はないと思っていたのですが、意外と展開が早いかもしれません。
早い内に1勝上げてくれるとグンと心が軽くなるので、夏の小倉あるいは新潟でデビューしてくれると嬉しいですね。



0 Comments

Post a comment