3歳馬厩舎情報 ~アダムスブリッジ 続報~

アダムスブリッジ 3歳 牡 鹿毛

4/15(石坂厩舎)
15日は軽めの調整を行いました。
「目標にしてきた皐月賞を目前に、残念な結果になってしまって申し訳ありません。右前脚のザ石の状態ですが、まだ膿は抜けきっておらず、痛みも残っている状況です。運動などでも患部を気にしてかばったりすると他の箇所にも影響が出かねませんし、引き続き痛み止めを投与し、できる限りのケアを行っています。膿さえ抜ければすっきりするので、今のところは京都新聞杯を使うつもりで脚元のケアをしながら調整していく予定です」(石坂師)


連日で更新されるとは思いませんでしたが、どうやら京都新聞杯を使うつもりで調整されるようです。
以前痛めていた左前脚の蹄ではなく、右前だったのは不幸中の幸い。良化がスローでなければ、レースに使える状態までリカバリ可能だとは思います。まあ、キビシイ結果になるかもしれませんが。



0 Comments

Post a comment