4歳馬厩舎情報 3/4・11

ネオリアリズム 4歳 牡 栗毛

14日に行われる館山特別に出走する予定の為、後日に記載


ハープスター 4歳 牝 鹿毛

3/4  松田博厩舎
4日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースを単走で追い切りました。6ハロン85秒台、ラスト1ハロンは13秒ちょっとという程度です。乗っているスタッフによると、息遣いなどはまったく問題なく走りもいいとのことですが、4コーナーのあたりでフワッと気を抜きかけたので、首を使わせるようにちょっと追う格好をしたのだそうです。見た目に腹回りがまだ締まってこないので、土曜日にもある程度強めにやって、もう少し体を引き締めていきたいと思っています」(松田博師師)
28日のメイダン競馬(ドバイシーマクラシック・芝2410m)にムーア騎手で出走を予定しています。

3/11  松田博厩舎
11日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで一杯に行きました。7、8ハロンぐらい、かなり長めからしっかりとやりましたが、それでもササッたりせずまっすぐに走れていましたよ。これで体が絞れてくれるといいですね。明日から検疫厩舎に入る予定ですが、来週水曜日が出国日なので、国内での最終追い切りは今週末。うちの厩舎では、週末の追い切りは土曜日にやることが多いのですが、ドバイは左回りということもありますし、今週はコース追いが左回りになる日曜にやる予定です。今朝これだけビッシリやれたので、週末は15-15程度やれれば十分でしょう」(松田博師)
28日のメイダン競馬(ドバイシーマクラシック・芝2410m)にムーア騎手で出走を予定しています。


月日が流れるのは早いもので、来週にはドバイに向けて出国します。
最優秀3歳牝馬を争ったヌーヴォレコルトが中山記念を快勝。ライバルの活躍に負けてはいられません。例え世界の強豪が相手とは言え、好走してくれる事を期待しています。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment