3歳馬近況 ~アダムスブリッジ 1/28~

アダムスブリッジ 3歳 牡 鹿毛

1/28(NFしがらき)
27日にNFしがらきへ放牧に出ました。
「先週はありがとうございました。いい競馬をしてくれるだろうという期待は大きかったのですが、それにしてもなかなかの勝ちっぷりでしたね。ゲートは立ち遅れましたが、中でうるさいというわけではありませんし、タイミングひとつで普通には出てくれるでしょう。レース後は特に傷んだところはありませんが、目標のレースから逆算して考えて、昨日放牧に出させていただいています。次走はもちろん弥生賞も視野に入れていますが、大目標のダービーまで3回も関東に遠征する必要はないだろうとも思っていますので、若葉Sから皐月賞という形も考えています」(石坂師)


次のレース予定には一応弥生賞も考えられているようですが、先ず若葉Sになると思われます。
既にダービーまでのプランを描いているように、この馬に対する師の期待は相当なもの(…多分)。まだ気が早いですが、3連勝で皐月賞へと参戦して貰いたいものです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment