ジェニュインに黙祷…

ジェニュイン


    ※画像は日刊スポーツのものです。


個人的に最も想い出深い馬であるジェニュイン号が天に召されてしまいました
思い起こせば、初めて馬券を的中したのは、ジェニュインが勝った皐月賞。全く競馬の知識もなく、名前と見た目だけで選んだこの馬と、人気のあった馬数頭に流した馬連でした。実に懐かしい思い出です。
…馬券を買ってはいけない身分だったような気がしますが、気のせいという事にしておきます。


しかし、あれからもう20年も経つのですね。時の流れは早いものです。
よもや、ダビスタ→POG→一口馬主とテンプレートの如く転がり落ちていくとは思いも寄りませんでした(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment