ハープスター、最優秀3歳牝馬受賞

ハープスター

         ※画像はJRAHPのものです。

年始から仕事が忙しく、すっかりJRA賞の事を忘れていましたが、見事にハープスターが最優秀3歳牝馬に輝きました
ヌーヴォレコルトと接戦でしたが、出資者の欲目なしに見ても、ハープスターが選ばれるだろうとは思っていました。秋華賞かエリザベス女王杯を制していたのなら、話は別でしたが。

京都記念ではキズナとの対決が待っていますし、その先にはドバイ遠征が予定されています。今年もワクワクするようなレースを見せてくれると信じています。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment