2歳馬近況 10/8

キルシュガイスト 2歳 牡 鹿毛

10/8(NF空港)
ウォーキングマシンでの運動を行っています。
「この中間、右前の蹄に痛みが出てしまいました。今までとは違った箇所になりますし、少し様子を見ながら慎重に進めていきたいと思います。なかなか思うように進められず本当に歯痒いところですが、まずはしっかり回復に向けてケアを行っていきます。馬体重は648キロです」(空港担当者)


パルティールを余裕で超える虚弱体質で泣きそうです。
デビュー出来るかすら不安になってきました


アダムスブリッジ 2歳 牡 鹿毛

10/8(NFしがらき)
周回コースと坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。
「坂路でコンスタントに乗り込めているように状態は上向いてきていますよ。気持ちの面で若さが見られますので、焦らず接しながらさらなる良化を促していきたいと思います」(NFしがらき担当者)


前々から言われていたように気性面の幼さが見られるようですので、余り急がせても逆効果かもしれません。
会報に担当厩務員さんのコラムが掲載されていましたが、背中の感触はいいらしいので改めて期待したいですね。厩務員さんの初重賞制覇がこの仔でありますように。

0 Comments

Post a comment