2歳馬厩舎情報 8/27及び近況 8/26

アダムスブリッジ 2歳 牡 鹿毛

8/27(石坂厩舎)
27日はゲート試験を受け、無事合格しました。
「先週金曜に練習がてら一度試験を受けたのですが、その時は発馬が遅いということで不合格になってしまいました。発馬はもう少し練習が必要そうでしたが、寄り、駐立ともに今のところは問題なくこなしてくれていますし、これ以上練習を重ねてイライラするようなことがあっては良くないと思い、今朝も受けてみたんです。正直、決してスタートは速くなかったのですが、引き続き練習するようにという課題つきで無事合格することができました。この後は、馬の状態をよくチェックして、このままデビューに向けて進めていくかどうかを判断したいと思います」(石坂師)


際どくゲート試験に合格したようです。発馬が遅いというのは少々不安ではありますが、デビューまで後少しとなりました。
ゲートの課題もある事ですし、一旦リフレッシュした方がいいかもしれません。




キルシュガイスト 2歳 牡 鹿毛

アトムチェリーの12


8/26(NF空港)
この中間も右トモの回復を促すため、軽めの調整メニューで進めています。現在はウォーキングマシンでの運動を行っています。
脚元にショックウェーブをあててケアを行っており、回復具合を見ながら進めていければと思います。今は我慢の時ですが、幸いにも気性面では変わらず大人しいので焦らず行きたいところです。しばらく同じ調整メニューを続けていく予定ですが、しっかり良化させていきたいと考えています。


アカン…orz
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment