アダムスブリッジ厩舎情報 8/20

アダムスブリッジ 2歳 牡 鹿毛

8/20(石坂厩舎)
20日はゲート練習中心の調教を行いました。
「今朝も坂路を軽く上がってからゲート練習。寄りや駐立に関してはもう問題ないでしょう。あとはダッシュだけですが、これはもう少し練習が必要かなと思います。ここまでは特に暑さで体調が悪くなるようなこともありませんし、馬も元気そうにしていますから、しっかりと練習を積んでいってもガクッとくるようなことはなさそうですよ」(石坂師)


ゲートに若干時間がかかっていますが、来週には合格しそうな感じ。
思ったよりもタフなようで、このままデビューに向けて調整されるかもしれません。

0 Comments

Post a comment