ハープスター、優駿牝馬は5枠10番の好枠から

ハープスター 3歳 牝 鹿毛

5/21  松田博厩舎
21日は栗東CWコースで追い切りました。
「最終追い切りは直線だけでもしっかりと併せ馬をしたいと思っていたのですが、先導してくれた馬がうまくペースを作って、最後は半馬身ほど抜け出すいい追い切りができました。上がってきてもケロッとしていますし、カイバもよく食べていて順調ですね。距離云々はやってみないと分からないけれど、馬の状態は何も心配いりませんし、あとはレースに無事送り出せればと思っています」(松田博師)
25日の東京競馬(優駿牝馬・牝馬限定・芝2400m)に川田騎手で出走を予定しています。


圧倒的一番人気に支持されると思われますが、オッズほど信頼性が高いとは言えません。出資者としての立場はともかく、馬券を買う立場から考えると付け入る隙はあると思います。何せ距離に関しては走ってみない事には分かりませんので。
とは言えども、距離・先行有利の馬場状態など不安要素はありますが、能力の違いで突き抜けて欲しいというのが本音。
幸い仕事は免れましたが、私事で外出しなければならず、結局ライブ観戦は難しそうな感じ。ジェンティルドンナのような快走をしてくれる事を祈ります。


0 Comments

Post a comment