ネオリアリズム、感冒により出走取り消し

ネオリアリズム 3歳 牡 栗毛

2/9(堀厩舎)
「今週の競馬へ向けて順調に調整できていましたし、なんとか抽選も突破してくれていい状態のうちに出走できると思っていたのですが、この悪天候の中で体調を崩してしまいました。熱が上がって39℃後半くらいまでになってしまっています。カイバは口にしてくれているし、今見せている様子からは数日安静にすれば落ち着くのではないだろうかと思いますが、熱発したことは確かですし、無理できません。とても楽しみにしていましたし、会員の皆様も同様だったと思うので本当に申し訳ありませんが、今回の競馬への出走は取り消すことにしました」(堀師)
積雪のため8日の東京競馬が開催中止になり、代替競馬による10日の東京競馬(3歳新馬・芝1600m)に出走を予定しておりましたが、熱発により体調を崩したため残念ながら出走を取り消すこととなりました。


どんな走りをするか楽しみだったのですが、残念ながら熱発回避となってしまいました。
一旦放牧に出されると思いますが、新馬戦での出走は難しいかもしれません。まあ、「禍福は糾える縄のごとし」ともありますので、今度は幸運が舞い降りてくれる事を切に願います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment