'12年産第一次募集抽選結果

ログインした途端に飛び込んでくる抽選結果。もう少し心構えが出来るようワンクッション置いて欲しいなと思ったりします。
さて、ドキドキする間もなく速攻に判明してしまいましたが、無事シンハリーズの12の出資が確定しました。
これで、5頭連続で抽選突破という幸運に恵まれましたが、何か反動が怖いですね。何にせよ、我が一口馬主生活の浮沈を握る一頭であるのは間違いなく、先ずは来年内に無事デビュー出来る事を祈ります。


一応今年はこれ1頭の予定ではありますが、ギリギリまでアトムチェリーの12を様子見しようと思ってます。
8月の時点で538㎏という巨漢で、更にトモ高である事からまだまだ成長しそうな雰囲気があります。ただ、余り固さが見られませんし、仕上げに梃子摺るかもしれませんが、そこそこダートで結果を残してくれそうな予感がします。
中途半端に値段も高い事から、人気は余りないと思いますので、じっくり成長を見守りたいと思います。

0 Comments

Post a comment