ハープスター厩舎情報 8/7

ハープスター 2歳 牝 鹿毛

8/7(松田博厩舎)
7日は栗東CWコースで15-15程度の調教を行いました。
「今朝はCWコースを単走で15-15程度。先週までも軽かったので、もう少し時計を出してもいいかなとは思ったのですが、暑い時期でもありますし、レースまではまだちょっと間がありますので無理はしませんでした。終始気分良く走っていたし、雰囲気はとてもいいですよ。一度使って自然と良くなっているのは間違いないので、今の状態をキープするようなイメージで調整していけば十分でしょう。来週からは時計になるところを入れて態勢を整えていきます」(松田博師)
25日の新潟競馬(新潟2歳S・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。


厩舎で大事に調整されているようです。
まだ1戦しかしていない馬ですので、能力的にはまだ未知数ですが、来年が楽しみになるようなレースを期待します。

0 Comments

Post a comment