ハープスター厩舎情報 7/10

ハープスター 2歳 牝 鹿毛

7/10  松田博厩舎
10日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝は川田騎手に乗ってもらって、CWコースで併せて追い切りました。道中かかるようなところがないし、終いもしっかりしていてきっちりと先着と、いい走りでした。週末ゲートの確認を行った時は発馬のタイミングを忘れている感じでしたが、基本的には隣に馬がいれば一緒に出ていきますし、普通にスタートも決めてくれるでしょう。ここまで何事もなく順調に来ましたし、初戦から期待しています」(中留助手)
「先週に続いて今朝も追い切りに乗せていただきましたが、先週に比べてずいぶんと良くなりましたね。先週は動けてはいるものの、まだモコモコした感じがあったのですが、今朝は追い出してからの反応がとても良かったですし、しっかりと伸びてくれました。初戦からいいレースをしてくれそうです」(川田騎手)
14日の中京競馬(2歳新馬・芝1400m)に川田騎手で出走を予定しています。


先週の土曜日にラストインパクトと併せて、86.4-69.6-54.2-39.4- 12.1(強め)。そして、最終追い切りはアドマイヤツヨシと併せて、84.6-67.8-52.9-38.6-12.7(一杯)とそう目立った時計は出してはいませんが、水準以上の時計は出しています。
追い不足という事はないと思いますので、初のデビュー勝ちをもたらして欲しいところです。

0 Comments

Post a comment