馬名応募

一口馬主の醍醐味の一つである名付け親に応募してみました。

馬名応募

え~、呆れるほどベタな発想
調べてみると20年以上前に父マルゼンスキーの牝馬に名付けられていた事があるようです。採用されるとは露ほども思ってはいませんが、一度はゴッドファーザーになってみたいものですね。


2 Comments

くろまT  

おぉ。素晴らしい!
ベタな発想とは到底思えない着眼点。

やはり、自分の発想力じゃ採用されないなぁ。
一応、4頭全部送りましたが恥ずかしくて公開できないですw

2011/01/14 (Fri) 00:11 | REPLY |   

猪鹿蝶  

くろまTさん、こんばんは。
フジキセキ産駒に富士山はストレートすぎるとは思いますけどね。まあ、ネーミングセンスの良い方がもっといい馬名をつけてくれるでしょう。

あと、馬名応募は1頭だけと勘違いしてました(汗)

2011/01/14 (Fri) 22:16 | REPLY |   

Post a comment