fc2ブログ

On The Bridle!!

一口馬主クラブ「CARROT CLUB」及び「TOKYO THOROUGHBRED CLUB」に出資した愛馬たちの成長記録等を中心に取り扱っています。

'22年産近況 【ヴァルチャースター 2024/04/15】

ヴァルチャースター 2歳 牡 鹿毛
父サートゥルナーリア×母ハープスター(BMS:ディープインパクト)
関西 池添学厩舎


ハープスターの22


24/4/15  NF早来
【馬体重:439キロ】
現在は週3日、坂路でハロン15~16秒のキャンターと周回コースでのキャンター2700mの調整を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンターのみかウォーキングマシン調整を取り入れています。リフレッシュ明けの調教は順調に進み、ハロン15~16秒のキャンターをスムーズに再開することができました。脚元やカイバ食いはいい意味で変わりなく、ここから改めて調教本数を重ねていくことで内面から良化を促していきます。


リフレッシュ期間があった分、若干の体重増。負荷をかければ元に戻るレベルなのが、少々もどかしいところ。ただ、カイ食いは問題ないようなので、余り気にしても仕方がないかもしれません。
プロフィール的にPOG本での露出はかなり多くなると思いますので、それはそれで読むのが楽しみ。早い事に明日にはもう発売されるものもありますので、ドラフトに向けてリスト作成に勤しむ時期がやってきます。

関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント