優駿5月号及びザッツPOG購入

早いもので'13-'14年POG関係の書籍等が店先に並ぶようになりました。毎年優駿とGallop臨時増刊丸ごとPOG、タブロイドのザッツPOGを購入してますので、早速優駿とザッツPOGを手に入れてきました。

じっくりと精読するのは後回しにして、とりあえず出資馬に関する情報はないかと目を通してみたところ、やはりハープスターの注目度は高そうです。
当馬は両媒体で取り上げられており、ザッツPOGではコラムにも登場。詳細は省きますが、乳母に育てられたようで、なかなか興味深い内容でした。

ザッツPOGの方にはパルティールも写真付きで紹介されており、素軽いスピードを見せているとのこと。
ネオリアリズムについては残念ながら特に記載なし。GⅠ馬の弟なので、今後多少は情報が出てくるとは思いますが。

いよいよ出資馬検討の時期とはまた違う、楽しい時期の訪れです。

0 Comments

Post a comment