ゼッケンプレゼント当選

実はフロアクラフトの初勝利時のゼッケンが当選して、先月に送られてきていました。
ゼッケンプレゼントは勝利時のみと勘違いしており、ラブラバードとフロアクラフトの初勝利時にそれぞれ応募していたのですが、まさか当選するとは思いもよりませんでした。一口馬主初勝利に浮かれてアクセサリを購入してしまったカモ、もとい上客に幸運が舞い降りたのでしょうか。

またもや一口馬主の醍醐味の一つを味わった訳ですが、嬉しい半面どのように保存すればいいのか分からなかった為、しばらく放置しておりました。
で、ネットでどのように皆さんが保存してるか参考にしたところ、やはり額などに入れて飾る方が多いようでしたので、B2のアクリル製ピクチャーフレームを購入。

フロアクラフト未勝利勝利時ゼッケン


ゼッケンの厚みがある為、アクリル板が浮いてしまう事や若干重いのが難点ではありますが、見栄えは悪くはありません。


もどかしくなる事も多々ありますが、割り切ってしまえば楽しい趣味。今後も細く、長く続けていきたいですね。

0 Comments

Post a comment