fc2ブログ

On The Bridle!!

一口馬主クラブ「CARROT CLUB」及び「TOKYO THOROUGHBRED CLUB」に出資した愛馬たちの成長記録等を中心に取り扱っています。

東サラ募集、まさかの先着順!?

何と今年の募集から第一希望制度と抽選制度を廃止して、全て先着順に変更するようです。募集要項なんて全く気にしていなかったので、ツイッターで知って我が目を疑いました。
そうなってくると、カタログが届いて僅か一週間の間である程度の出資したい馬を決定しなくてはなりません。まあ、あくまで人気馬に限る訳ですが、果たしてサーバーに問題が生じないか、むしろそこが心配です。


東サラ2023年募集要項



母馬優先に関しては、持っていない人は18日正午からスタートとなります。が、これ要綱読んでみると、18日正午からは口数がフリーとなり、母馬優先で取得した方も追加出資出来たり、ご新規も合わせてスタートとなるので、更に狭き門になりそうです。


現時点ではカタログも届いていないので何とも言えませんが、少なくともラストグルーヴの22は見た目が相当貧弱ではない限り、大人気すると思われます。そういう馬がいる限りは初日の正午のアクセス数はかなりのものになりそうです。これでサーバーダウンしたらいい笑いものになってしまいますが、本当に大丈夫なんですかねぇ…。

関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント