エースドライバー近況 1/15・22

エースドライバー 4歳 騙 鹿毛

1/15  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。
「厩舎からの報告だとあまりいい状態ではないなと思っていたのですが、少し回復した状態でこちらに送ってもらったこともあってか、牧場で見ている限りでは大きな傷みは見られないように感じます。ただし、脇も開いていたようだし、本格的に乗っていこうとするとうまく行かない可能性も出てきます。現在はトレッドミルで軽めに動かしていますが、できるだけ早く回復させ、早期の再入厩を目指していけるようにしたいと思っています」(天栄担当者)

1/22 NF天栄
ウォーキングマシン調整を行っています。
「こちらに来て最初の頃はそこまででもなかったのですが、少し経つと歩様がひと息に感じられ、改めてチェックしていたんです。すると、左前脚の蹄から膿が出てきました。釘があたっていたのか繊細な面を見せていたのが歩様の悪さとして見られたのかもしれませんね。そのことから今はマシンで様子を見ています。まだ完全に不安が癒えたとも言いにくいところがありますから、よく確認していきます」(天栄担当者)


相変わらず、引退の2文字が目の前をちらついています。
果たして、無事に障害デビューを果たす事が出来るのか、不安しかありません…。


0 Comments

Post a comment