fc2ブログ

On The Bridle!!

一口馬主クラブ「CARROT CLUB」及び「TOKYO THOROUGHBRED CLUB」に出資した愛馬たちの成長記録等を中心に取り扱っています。

'21年産近況 【アロマドゥルセの21 2023/01/31】

75.アロマドゥルセの21 牡 鹿毛
父ハービンジャー×母アロマドゥルセ(BMS:ディープインパクト)
関西 渡辺薫彦厩舎


アロマドゥルセの21


23/1/31  NF早来
現在は週3~4日、坂路でハロン15~17秒のキャンターと周回コースでのキャンターを行い、それ以外の日は周回コースでのキャンター2700mかウォーキングマシン調整を取り入れています。
調教を少しずつ進めていますがスクミを見せるようなことはなく、坂路ではハロン15~16秒のキャンターを開始するなど、順調に調教負荷を上げることができています。また、以前より体力がついてきたことで走りそのものはしっかりとしたものへと変わりつつあり、今後もこの調子で調教本数をこなし、更なる成長につなげていきたいと考えています。


懸念だったスクミを見せる事もなく、順調に負荷を積み上げていっています。ハロン15秒台も開始され、問題なく登坂出来ているようです。
牡馬としてはコンパクトな方ですので、贅沢を言えば、もっと成長して幅が出てきて欲しいところです。

関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント