1歳馬静止画及び動画更新 11/9

24.ピューリティーの11 牝 栗毛
父スペシャルウィーク×母ピューリティー(BMS:パントレセレブル)
関東 古賀慎明厩舎

ピューリティー11



44.ヒストリックスターの11 牝 鹿毛
父ディープインパクト×母ヒストリックスター(BMS:ファルブラヴ)
関西 松田博資厩舎

ヒストリックスター11



全く気付きませんでしたが、先週に更新されていたようです。
てっきり更新されるのは来年からと勘違いしていたのですが、昨年も今月から始まってましたね。
今回はトキオリアリティーの11を除いた2頭が更新。元気な姿を見る事が出来ました。
両馬とも乗り運動が順調に進んでいるようで何よりです。しかしながら、早い組は既に坂路でそこそこの時計で乗られている事に驚き。
まあ、ここから半年間は怪我や病気なく、順調に育成される事が何よりも大事なので、進捗具合は気にしても仕方がないとは思います。

今までの静止画では特に思いませんでしたが、ピューリティーの11は見た目が華やかでなかなか雰囲気のある馬に感じます。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment