エースドライバー近況 10/16

エースドライバー 3歳 牡 鹿毛

10/16(NF天栄)
角馬場と周回コースでハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。
「障害練習を取り入れ始めて少し経ちますが、順調ですね。気持ちがあるタイプなのである程度のところは問題なくこなせるようになっています。今の感じでこなせていければ、トレセンでの調教へ移行していくことも少しずつ考えていける状況になってくるかもしれませんよ。まだすぐにどうこうというわけではありませんが、今後の進み具合を見ながら調教師と相談していければと思っています」(天栄担当者)


意外にも障害練習をスマートにこなしているようです。
まだ先の話とは言え、トレセンに移動という話が浮上してるように、順調なら年内にも障害デビューなんて事が可能かもしれません。

0 Comments

Post a comment