ラブラバード厩舎情報 8/23

ラブラバード 2歳 牡 芦毛

8/23(札幌競馬場)
22日は札幌ダートコースで追い切りました。23日は軽めの調整を行いました。
「水曜日はダートコースで3頭併せ。相手には遅れてしまったけれど、ビシッとやったのはこれが初めだからね。まだ体に余裕がある分、追い切ったあとかなり発汗していたそうだから、このひと追いで変わってきてくれるんじゃないかな。まだ気性的に幼いところがあるから、競馬を覚えつつ良くなるのだろうとは思うけれど、来週しっかりやれば新馬戦としてはいい状態で臨めるでしょう」(松田博師)
9月1日の札幌競馬(2歳新馬・芝1500m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。


騎手は予想通り藤岡佑騎手でデビュー戦を迎えるようです。同日の札幌2歳Sにグランデアモーレに騎乗予定でもありますので、両馬とも良い結果に導いて欲しいものですね。
入厩時は500㎏を超える馬体重だったので、動き自体はまだまだ良化途上といった感じ。最終追い切りではもう少し動いてくれると嬉しいのですが。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment