ラブラバード厩舎情報 8/9

ラブラバード 2歳 牡 芦毛

8/9(札幌競馬場)
8日、9日はゲート練習中心の調教を行いました。
「順調に乗り込みを続けつつ、ゲート練習を行っています。普段はおとなしいし、調教は順調なんだけれど、ちょっと馬っ気が強くてね。なるべく早い段階でゲート試験をとは思っていますが、こういう状況で無理に進めていって悪い方へ向いてしまったら仕方ないから、慎重に練習していきます。馬自体はしっかりしているし、ゲートさえ受かれば時間はかからないだろうからね。馬第一に進めていきますよ」(松田博師)


育成段階からたびたび敏感な気性に関しては課題点として挙げられていたので、ある程度の覚悟はしていました。競争能力に阻害が出るほどの問題でなければいいのですが…。

0 Comments

Post a comment