エースドライバー厩舎情報 7/25

エースドライバー 3歳 騙 鹿毛

7/25(鹿戸雄厩舎)
25日は美浦南Wコースで追い切りました(57秒1-42秒0-13秒8)。
「週末に坂路で半マイル54秒切るくらいで終いを伸ばして負荷をかけておきました。今朝の追い切りは輸送もありますし余力を残すことも考えなければいけませんから、ビッシリ併せるのではなく落ち着かせながらじわっと動かして息を整えることに主眼を置いて追い切っています。エジソンらと隊列を作って長めから動かしてそのまま終いを伸ばすものだったのですが、比較的落ち着いてこなしていたし、動きもまずまず。体調面もいい意味で安定していますし、悪くない形で競馬へ臨めると思います。前回でいいイメージを持ってくれた大野も乗れるということですし、今週なんとかしたいですね。金曜日に運んで現地入りする予定ですが、暑さもありますから当日の朝は運動だけにするか軽く乗るかは気候次第にしたいと思っています」(鹿戸雄師)
28日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に大野騎手で出走を予定しています。


28日の新潟競馬3Rにて2枠3番大野騎手で出走確定。
骨っぽい相手が1頭いますが、他のメンバー的にはこの時期の未勝利戦としては手薄な印象。前目につけられる馬ではないので内枠というのはやや不安ですが、そこは騎手の手綱さばきに期待です。
距離延長に加えて、余り良くないイメージの左回りコースですが、何とか結果を出してくれますように。

0 Comments

Post a comment