エースドライバー厩舎情報 7/18

エースドライバー 3歳 騙 鹿毛

7/18(鹿戸雄厩舎)
18日は美浦南Wコースで15-15を行いました。
「先週戻ってきてからしっかり確認してきましたが、使ったなりの疲れは多少あるもののそれほどガックリ来るものではありませんし大丈夫と思える状況でした。今週からは再びレースへ向かっていくために少しずつピッチを上げていくところ。ただ、この暑さですし、これからの未勝利戦は消耗戦といっても過言ではありませんからいかに体力を温存させられるかがポイントになるでしょう。今週からバリバリ強いところをやることはしませんでした。今朝はウッドコースでじわっと動かし、直線だけサーッと延ばすような形にしましたが、動き、気配ともに良好ですし、順調に来ていると思いますよ。しっかり体調をキープして再度いい形で送り出して前進させたいですね」(鹿戸雄師)
今のところ28日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に大野騎手で出走を予定しています。


引き続き調子の良い大野騎手が手綱を取る事となるようですので期待。
この距離なら無理なく追走出来ると思いますので、後は馬のやる気次第でしょうか。




先日引退したフィックルスターの引退精算が完了し、一口あたり引退時精算金として9,881円が、特別割引額として27,901円が発生。
何と言うか、一所懸命に未勝利脱出に向かって走っているエースドライバーよりも、回収額が良くなったというのは皮肉なものです。それのお陰で初めて月の収入が支出を上回った訳ですが、全く嬉しくないのが悲しいところです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment