エースドライバー厩舎情報 7/11

エースドライバー 3歳 騙 鹿毛

7/11(鹿戸雄厩舎)
11日に美浦トレセンへ移動しました。
「出張馬房が火曜日までだったのでレースからしっかりチェックをして問題ないことを確認した上で現地を出発し、今朝トレセンへ到着しました。今のところ輸送熱もなく、落ち着いた様子を見せていますから大丈夫そうです。さすがにタフな競馬でしたし、輸送も挟みましたからレースは今すぐ使うことはしないつもりでいました。あくまでもこのあとの状態次第ですが、中2週の間隔を取って3週目の競馬を考えられればと思っています。そこならばダート1800mの一般戦が2鞍組まれていて分散することが考えられますからね」(鹿戸雄師)
今のところ28日か29日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に出走を予定しています。


久しぶりに思い通りのローテーションがとれるのは大きいです。騎手の都合もつきますし、レースに合わせた調整もできます。
楽観的には考えてはいませんが、次走も好走してくれる事を期待したいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment