エースドライバー厩舎情報 6/14

エースドライバー 3歳 騙 鹿毛

6/14(鹿戸雄厩舎)
13日、14日は軽めの調整を行いました。
「レース後の様子を見ているところですが、今のところガクッと来るようなことはありません。むしろ元気が良すぎるぐらいで、レースで力をフルに出し切って走っていないのが表れているような状況です。大丈夫そうだなと思っていると蕁麻疹が出るなど、体調を崩すことがある馬なだけにこのあとも慎重に見ていかなければいけないと思いますが、問題なければレース後お話したように続けて使うことを考えています。芝の短めのところを中心に考えていましたが、すぐの出走も難しいですし、使っていない条件での変わり身を見てみる意味も込めてダートの1700m戦を選択肢のひとつに含めて検討中です。おそらく次の月あたまくらいから札幌や函館へ移動する馬も増えてきますし、福島の最後あたりであれば出やすくなるのではないかと見込んでいます」(鹿戸雄師)


次走のローテーションが計算出来ないというのが辛いところです。予想通りのレース選択になるようですので、この条件でなんとか新味を出してくれますように。

0 Comments

Post a comment