エースドライバー厩舎情報 5/30

エースドライバー 3歳 騙 鹿毛

5/24  鹿戸雄厩舎
「想定上ではまったくチャンスがなさそうな状況でしたが、今日蓋を開けてみたら20番目までになりました。2頭辞めたら入る可能性もあり得たので北村にそのまま空けてもらって投票しましたが結果的にはあと一歩のところで回ってきませんでした。動きは良かったし、今後は上手く強弱をつけつつ調整を行い、再来週の競馬を目指していくつもりです」(鹿戸雄師)
26日の東京競馬(3歳未勝利・芝1400m)に出馬投票し、非抽選除外となりました。今のところ6月9日の東京競馬(3歳未勝利・芝1400m)に出走を予定しています。

5/30(鹿戸雄厩舎)
30日は美浦坂路で追い切りました(54秒9-39秒8-26秒0-12秒9)。
「先週の競馬を使えなかったのは残念でしたが、調子は変わりありません。今回の動きは良い印象を持てるものですし、いいですよ。必ず入るという保証があるものではありませんが、3場開催が始まるし、来週で9節になるから先週よりは可能性が増すはず。また、同じ日に1600mと1400mが組まれているから上手く分散してくれないかなという読みもありますので、来週の競馬を目指して調整をしています。あまり毎回バリバリやり込むと苦しくさせてしまう可能性もありますから、今週は特にハードなものを要求するのではなくソフトな調整で維持するような形。今朝は坂路で55-40くらいで終いを少し伸ばした程度のものでした。変わらずいいから、この調子でレースへ向かいたいですね」(鹿戸雄師)
6月9日の東京競馬(3歳未勝利・芝1400m)に出走を予定しています。


26日のレースにゲリラ投票をしたようですが、残念ながら除外。体調も良くなってきたようですし、来週末にはいい状態で出走出来そうです。
北村宏騎手をキープしていたようですので、9日のレースも同騎手で向かうのでしょうか。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment