エースドライバー厩舎情報 5/16と抽選結果

エースドライバー 3歳 騙 鹿毛

5/16(鹿戸雄厩舎)
16日は軽めの調整を行いました。
「天栄で順調に調整ができていたので先週末の検疫を押さえて帰厩させていただきました。様子を見ながら競馬を考えていこうと思って戻したのですが、検疫所にいるときに半身蕁麻疹の症状が出てしまったため、すぐに処置しておきました。そこまで長引かないとは思いますが、まだ今のタイミングで強い負荷はかけないほうがいいでしょうから今朝も軽めで様子を見ています。考えられる要素はいくつかあり、気温の上昇なども関係しているのでしょうが、表情などを見ていると精神的に不安定になり発汗が多くなって、そこに寝藁が擦れて症状が出てしまっているのもあると思います。これまでの経緯からあまり追い込みすぎると苦しくなる可能性もあるので、可能ならば負荷をかけすぎないで競馬へ向かいたいとは思っていますが、週末から来週にかけた様子を見て来週以降の競馬を考えていきます」(鹿戸雄師)


精神面に脆さを見せるのは相変わらずなよう。残念ですが、次走に過剰な期待を寄せるのはしない方が良さそうです。
キビシイ局面が続きますが、何とか乗り切ってくれる事を願います。




Unfinished Dreamの2010の抽選結果ですが、結論から申しますと無事当選しました。

抽選結果

健康で賢そうな印象だったのが出資の一番の決め手だったので、コンスタントに出走してくれると嬉しいです。無念の引退となったフィックルスターの分まで活躍してくれる事を祈ります。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment