2歳馬馬静止画&動画更新 5/10

ラブラバード 牡 芦毛

グレイトフィーヴァー10


ラブラバードの静止画及び動画が更新。フロアクラフトの方は静止画の更新も月の後半に回されるようになったようです。
ラブラバードの坂路の調教映像は2ヶ月振りだった訳ですが、16.3-15.5-15.1 3F46.9 (4/24) 16.7-16.3-15.9 3F48.9 (5/3)と時計を順調に縮めてきています。育成段階とは言え、勾配が上がるにつれて加速しているのは良い傾向ではないでしょうか。




東スポ特別号ザッツPOG2012-2013を購入、POGの達人(赤本)をざっと立ち読みしましたが、フロアクラフトの情報はまたもやゼロ。そして、ラブラバードに関しては両極端な扱いとなっていました。
ザッツPOGの方では、伊崎脩五郎氏のオススメベスト10の6位に挙げられており、またキャロットクラブ馬の紹介欄に写真が掲載されていました。堅実な母の仔の中でも「最高傑作」と煽られていましたが、流石にそこまで鵜呑みには出来ません。まあ、嬉しい事なのは間違いないですが。
しかしながら、赤本の方には全く触れられておらず。来日したばかりのUnfinished Dreamの2010ですら写真が載っていたのですが…。

2 Comments

くろまT  

どうもです

最高傑作!すごいですね。
これまた一口の醍醐味ですね。
フィックルスターは残念でしたが一口人生まだまだこれからです!
うちはペドレリーアが蹄葉炎と絶望的なニュースに
ハリウッドミューズが完売と嬉しいニュースも。
のんびり構えてないと疲れてしまいます。

最近こんなゲームやってみてます。
ご存知でしょうが、嵌るのかどうかは全く・・・。
http://ownershorse.jp/pc/

2012/05/13 (Sun) 04:39 | REPLY |   

猪鹿蝶  

>くろまTさん

1頭1頭の他者の評価に一喜一憂するのもまた楽しいものです。まあ、実際はレースで走ってみない事には分からないものですけどね。
何はともあれ、無事にレースに出走してくれる事が一番。ペドレリーアの蹄の早期回復を祈ります。

新しい競馬ゲームが出来たんですね。後ほどゆっくり確認してみます。

2012/05/13 (Sun) 10:44 | REPLY |   

Post a comment