FC2ブログ

2018年度第一次募集最終結果発表

予定通り本日公式HPにて抽選対象となる募集馬が発表されました。そして、予想通り応募した2頭は抽選となりました。むしろ、まだ抽選のチャンスがあっただけマシだったかもしれません。
とりあえずは、結果を転載。過去の分と併せて、一つの指標になってましたが、ここ数年は全く意味をなしてないような気がします。


2018年度募集最終結果

2018年度募集最終結果


しかしながら、フロアクラフトに対する愛が深すぎる出資者が多すぎますね(笑)
とは言え、私もフロアクラフトは初めてにして唯一のゼッケン当選(→http://onthebridle.blog98.fc2.com/blog-entry-286.html)と口取り参加(http://onthebridle.blog98.fc2.com/blog-entry-381.html)を経験させてくれたメモリアルホース。きっと初仔にも縁があると信じたいですね。
…だったら、最優先使って獲りにいけよと自分でも思うのですが、欲をかきました


それと意外だったのは、ジャッキーテーストの17スネガエクスプレスの17が最優先のみで獲れる可能性があった事。てっきり死票になるものだと思い込んでいました。昨年とはちょっと違った意味でサプライズでしたね。


さて、明日にはあっさりと結果が出ます。どんな結末が待っているのか、楽しみにしたいと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment