FC2ブログ

'15年産近況 【レッドレオン 2018/06/29~07/20】

レッドレオン 3歳 牡 青鹿毛

レッドレオン


2018.06.29 : ノーザンファーム早来
この中間もメニューは変わらず、マシン運動での調整です。精神状態も安定しており食欲もありますが、なかなか身になりにくいタイプの馬なので、グンとボリュームアップしてくるということはなく少しずつという感じ。それでも状態面に不安なく調整できていますので、もうしばらく今の内容でと考えています。

2018.07.06 : ノーザンファーム早来
引き続きマシン運動での調整をおこなっています。心身のリフレッシュを図ることを最優先に進めていますが、馬体重も476キロと増えてきているように良い調整ができているかと思います。飼葉も食べてくれていますし、馬体や脚元に気になる点は見られませんが、もうしばらくは現行のメニューでじっくりと進めていく予定です。

2018.07.13 : ノーザンファーム早来
メニューは変わらず、マシン運動での調整を継続しています。いい意味でコンディションに変化はなく、精神的にも肉体的にも大きな不安は見られません。毎週の近況報告にも大きな変化がなくて申し訳ありませんが、フレッシュな状態でメニューを進めていけるよう、引き続き馬の状態を確認しながら慎重にと考えています。

2018.07.20 : ノーザンファーム早来
馬体重は488キロまで増えてきてくれました。メニューは引き続きマシン運動。調教が進むにつれて体が日に日に減っていってしまっては仕方がないので、そのあたりも考えて次の段階への移行は慎重に判断していきます。心身ともに安定した状態で進めることができていますので、この調子でいきたいところです。


北海道に戻ってからはWMのみの軽い運動のみに留めていますので、順調に体重は増加しています。まあ、ただ太っただけなので、根本的な解決がされているのかが気になるところです。
負荷をかけ始めたら、また胃潰瘍が再発という事になっては目も当てられないので、ここでしっかりと治して欲しいと思います。
まあ、完全に緩んでいますので、早くても復帰は冬だろうなと思っていますので、長い目で見たいですね。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment