FC2ブログ

キャロット2018年度募集予定馬発表とおまけ

先週末の2頭は1番人気を背負いましたが、残念ながら期待の応える事は出来なく両馬共2着。それぞれの回顧はまた後日にでも。

先週の金曜日にキャロットの2018年度の募集スケジュールと予定馬一覧が公式HPに発表されました。価格も厩舎も決まっていない状態で騒いでも仕方がない事だとは思ってはいますが、字面を追っているだけでも楽しみが湧き上がってきますね。

とりあえず、無事にフロアクラフトの17(牝 父ロードカナロア)がラインナップされていた事にホッと一安心。厩舎・価格・側尺に大きな不満がなければ、勿論出資するつもりです。

今年は落選実績を取るつもりでいましたが、場合によっては東サラで1頭も出資出来ない可能性がありますので、その場合は慎重に判断しようと思います。明らかに繁殖目的であろうピースアンドウォーの17(牝 父Tapit)とかにほいほい釣られそうです(笑)
ちなみに現在一番気になってるのは、スネガエクスプレスの17(牝 リアルインパクト)だったりします。


で、それはそれとして毎年開催されているキャロットクラブプレミアムパーティーですが、ここまで行く機会はありませんでした。自由に休みが取れる訳ではないのがツライところですね。
なので、お土産及び会場限定グッズが数量限定で販売されるというので、一応申し込んでおきました。過去福袋等に申し込んで見ましたが、当たった試しがないので、今回もそうだろうと踏んでいましたが・・・、


プレミアムパーティお土産当選



当たってしまいました!?


いきなりこんなところで運を使ってしまったので、ここぞというところでツキに見放されそうな予感がします(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment